MIKAWA de 遊び100 MIKAWAdeじゃんだらりん 愛知体験プログラム予約 みかわdeオンパク

主催者のご案内

ヤマサちくわ㈱ 竹の和

めざせ職人!!
手作りちくわ職人体験

職人による「ちくわ」の話を聞いた後にちくわ作りの職人技を見学します。
そして、参加者ご自身によるちくわの
成型・炭火焼きをします。
できたてアツアツのちくわをガブリと
食してください。

担当者 目黒
職名 マネージャー
所在地 愛知県豊川市豊が丘町8番地(東名豊川I.C 入口真ん前)
電話番号 0533-85-3451
受付・問合番号
ファックス番号
営業時間
HPアドレス
交通情報

体験プログラム一覧

ちくわ焼き体験パック

豊川市エリア

ヤマサちくわ自慢の焼き立てちくわをガブリ

職人が生のすり身を使い成型します。そのさまを見ていただき、テラスへ移動します。 そのちくわをご自身で焼いて、焼き立てを召し上がって頂きます。ちくわが焼けましたら店内に移動して、炊き立ての釜めしを召し上がって頂きます。私どもの釜めしは、お揚げの入った釜飯です。一杯目は、サクッと混ぜてお茶碗によそって召し上がて下さい。2杯目は、釜飯の上に添えございます秘伝の焼き味噌をお好みので加えていただき、お出汁をかけて釜飯茶漬けとしても召し上がって頂けます。 期間中 毎日  (12月27日(水)~1月12日(金)を除く) 参加費:大人・小人/1,500円 定 員:6名(最少催行人員2名) ★予約・問合先★ ヤマサちくわの里 TEL 0533-85-3451 (営9時~18時) ※5日前まで

Copyright © 2017 TAIKENPLAN.JP . All rights reserved.